じこしょうかい

ゆかか☆

Author:ゆかか☆
『みがわりのじゅつ』へようこそ!
残念すぎる管理人がお送りするオタクなブログです。
将来の夢はロケット団(真顔)

更新は常にカタツムリ並み。
PC閲覧が当店のオススメにございます(スッ

腐女子、801、女性向けとかありえない!
もしくは
理解なんて出来ない!
という人は速やかにブラウザバック推奨。
普段は気をつけていますが、テンション上がると腐向け・ネタバレお構いナシに口走ります。ご注意を~。


ブロとも、リンクは自由です。報告くだされば全力で遊びにいきます!
相互大歓迎☆


現在のブーム:FF14
挑戦中のもの:じゃにーず的なアイドル

曖昧な分類とか
最新記事
(`・ω【壁
(*´▽`)つ

この人とブロともになる

去年の更新が一件だけでびびりました、ゆかかです!ブログの空気がおひさしおひさし‪('ω'* 三 *'ω'* 三 *'ω')‬
今まで何をしていたかと言うと、ちゃんと生きてました!!!やったね!!


最近ずっとアナログ描きかき〜
早く現実世界にも「ひとつ前に戻るボタン」とか「レイヤー」とか「背景にフリー素材貼り付け」ボタンが実装されるといいなって思ってる。ずっと思ってる。


14ちゃんは少し休止してますが、スマホアプリのトーラムオンラインを始めてみたり、PS4でぷそ2始めてみたり、そこそこゲームしてます!
オンラインの魅力にハマってしまったよ…今はスマホアプリで出るらしいファンタジーライフが気になり中(^o^)待ってるぅ

オンラインの何が素敵かって、ゲームを越えてフレンドさんと遊べることだと思うの〜
14ちゃん休止して寂しい日々を送っていたら、このゲーム一緒にやらない?とか言ってくれるんですよね!優しい人ばかりなんですよね!新しいゲームを知れるし、またその人たちとワイワイできるし、ほんとオンライン最高だなってね!ね!

そして明日も私は生きるのだ

最近のあつやき

あけおメンチカツ2016年
ことよロースカツ2016年

2015年中はといいますと、イシュガルドメイン(パッチ3.0)を終わらせて
レベル60にギリギリなってました!ギリギリ!ほんとギリギリ!
最後はモブハントで白い毛並みのモサモサした…そう、あれあれ…(名前ど忘れ)を倒して60になりました!


エオくりあ
エオルゼアクリアの時は服装の関係により顔がほぼ隠れていましたが
<友情出演:左なおさん 右しゃーさん>

イシュくりあ
イシュの時も同じミスをするまいてっっっ
ばっちりムービーを楽しみました!
ちなみにこれは尻の穴から竜の眼を出した感動的なシーンですね!!(あながち間違ってない


さて、みなさんはAWの作成に頑張っている頃と思いますが、たまごはというと
てんとうむし1
スッ…

てんとうむし2


てんとうむし32
パカッ

てんとうむしの武器をかぱかぱして遊んでおります!!!!!!!!
かわいい!!意味もなく敵を殴るレベル!!!!


FF14ロリッテちゃん
あとイディルシャイアのロリッテちゃんを眺める幸せな毎日ですニコッ


…禁書やらなきゃ……

もうすぐ新年を迎えますがところでゲームって楽しいね!!!

どうもこんばんは、あと25回ちょっと寝ると新年がやってくるという事実に打ちのめされています。ゆかかです!
睡眠大好き人間なので25回くらいわけないよね!こりゃすぐ歳とるわけだわ!!!(絶望)


フレさんのアウラちゃん描いてみたはいいが、可愛すぎて絵に表せませんでした(´Д` )oh…

相変わらずFFもそもそやってます〜(^o^)

ご安心を、育児も家事ももそもそやっております。ちゃんと愛する我が子がスヤァした後にゲームでございます(^o^)b
わりとつられて一緒にスヤァしちゃって気付いたら朝とかあるあるあるある
こんなんだからすぐ歳とるのです!!!!(ダァンッ


ようやく50レベルになったと思ったら上限が60まで上がり、ようやくシナリオクリアしたかと思えば追加シナリオ、なるほどこれが供給のある幸せ…!
メインシナリオで好きキャラ達がバッタバッタ倒れ、爆破と共に失踪し、槍で貫かれてケアルも蘇生も効かぬ領域へ逝ってしまった時は幸せのしの字も出てこなかったけどな!!何がヒカセンだ!!ミドガルズオルムさん急に空気になりおって!!!

テンション上げる為に、まだクリアしていなかった事件屋シナリオを進めながら頑張ります(´・ω・`)ナシュちゃんかわゆい

タイム イズ マネー
皆さま新年までのあと数十日、充実した日々を送りましょう…あっという間に老けるぞ(小声)

ドラゴンブラッド(腹筋崩壊)

Atsuyaki Tamago 2015_03_20 12_11_01
ふぉぉ…厚焼きちゃんかわいいいいぃぃ

Atsuyaki Tamago 2015_03_21 21_09_34
ふぉ

Atsuyaki Tamago 2015_03_21 21_09_13
ふぉぉぉぉい

このね!この、紫髪に黄色(オレンジ)メッシュってのがね!もうね!!
ボリュームたっぷりのツインテもかわいいね!!イイネ!!!!!!!


どうも、親バカ全開、今日も元気なゆかかです(・ω・´)
前回載せた画像がどうもちっこい気がしたんで今回大きめにしてみたんだけど、どうなんだろう…他のSS載せてる人はどうなんだ…加工とかもしているから相当重いんじゃ…?わけわかめ^p^

PS4勢なので、USBを経由してPCへ運んでおります
画質はそりゃもう綺麗なわけですが重いっす^p^
これ4Kとかでやったらどうなっちゃうの^p^^p^


ちっちゃい身体でクルザスの雪道をワッシャワッシャ進んでおりますAtsuyaki Tamago
Atsuyaki Tamago 2015_03_20 12_15_27
Atsuyaki Tamago 2015_03_20 12_15_59
変質者に出会ったってめげませぬ


「俺の中に眠るドラゴンブラッド!!!」
とか真顔で言い出しちゃう人に会ったってめげませぬ(キャプ無し)

※ここで「ドwwラwwゴwwンwwブwwラwwッwwwドwwwwwwww」と笑っていたら3回も死ぬ羽目になって私も真顔になった(∵)吉田アアアアアアアアアアアァァァアアァ


雪道ワッシャワッシャしつつ、Atsuyakiもようやく40レベル越えー!!
あと少しで50!!エタバン!!イェスっ!!
次の壁はストーンヴィジルかぁ…IDとか嫌いなんだけどどうしようかなぁ…(ぉぃ
早く一人でもID行ける機能実装してほしいよぉぉっぉぉ

あいるびーばぁっく

うちの子「ATSUYAKI TAMAGO」がっっっ!
厚焼きたまご1

ララフェルになって帰ってきたぞーーーーい!!!
ちっちゃー
厚焼きたまご2
だがしかし正面からの写真はない!何故撮らなかったし!!


どうも、ワンタイムの強制解除コードをメモっておらず、しばらくINできていなかった
あつやきたまご こと ゆかかです!
ちょうど課金切れていたからよかったんだけどね…
フレンドさんがエタバンあって、シャンパンもクラッカー?も招待状ももらっていたのに行けなかった事だけが心残りですね…

教訓:強制解除コードはしっかりメモしておこう!

ちなみにモグレターでお祝いのメッセージとご祝儀を送ったら
ご丁寧に返金されてきましたwwwwwwwやさしいwww確かに私金欠もいいところだけど、もらってくれwwwwwww(と言いつつ懐にしまう)


お久しぶりにインできたんでサクッと黒50にしたいところなのですが

やってきましたゴールドソーサー
今話題のゴールドソーサーで遊びほうけたり
(だがカードバトルで散財する)

厚焼きたまご3
ナイトに挑戦してみたり
(だが5レベルでやめた)

したいあつめなう0
メイン進めたら「死体をここからそこまで運べ!」のミッションで士気が落ちたり

となかなか進みが悪いっす(^▽^)クリスタルの光に導かれし厚焼きに死体集めさせるんじゃないよw


まあのんびりプレイが私のやり方なので、のんびりまったり黒50目指していこうと思いやす!

俺…50になったらフリーカンパニーの人とエタバンするんだ…
フラグ立てつつカッターズクライにでも連れていってもらおうそうしよう

つなびぃ
みがわりのじゅつ2号店です!
ぴくしぶ
pixivに上げたものが出てきます
イン・マイ・フレンドズ

Special Days

そらいろ

くれよん。

時々ぽけもんにっしの日記

マジめに昼寝

弓賊育成記
素敵サイト様!!